【早めに見てね!消されるかも!】一人でできるもん!ラジオ出演。。がんばりました。 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

140113 KBS『イ・ソラの歌謡広場』ユノ出演



http://youtu.be/9q7V06O7jHg


どっかが、、引っかかるかも、、
削除される前に、、みてね、、
音が消されるかもーー




みなさんも、、そうそうー!!って思った方多いのでは。。!
A型ってそうなのかしら、、
寝るとき腕を組んで寝る、、
すぐ太るけど。。すぐやせれる。。
わたしも、、すぐ、、
うっかりすると、、
すぐ、、5キロ前後。。
一週間で変わります。。



風呂入った、、後の、、
髪だ、、なんだーーってことは、、、
あんた、、しってるね。。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


かわいいパーマがみつからず、、






そうそう。このひと、、ふわふわかわいいじゃない、、





ゆるパーマなら、、BUTの頃。。よかったね、、


って、、、

美容院で、、かけて、、

ゆるくかかって、、




いや、、いや!

ゆるすぎでしょーーー






って、、気にいらなくて、、


もう一回


かけなおしてもらいにいきました、、




大好きな。。。。大泉さんになってしまいました、、

大泉さんはとても、好きですが、、

この、髪型が、、私の。。言わんとする、、

最終形では、、なく、、

その、、なんというか、、

いま。。風呂から、、あがったら、、

なおいっそう、、チリッチリ。。に。。

ツアーまでに、、伸びることを、、願う、、昨今、、、

いや、、のびなくても、、

チケットがあたれば、、

それもよし、、、、、、、