今日は行きの電車で、2012年新春ライブ版のが掛かった後に続けてアルバム版が掛かってドキドキしたんだけど、今お風呂に入ってたら MASTERPIECEツアーZepp版の約束が掛かった後に続けてアルバム版約束が掛かったあせる

全曲シャッフルにしてて、バージョン違いとは言え同タイトルが続くのだけでも珍しいのに、一日に二回も…しかも約束ってセンチメンタル選曲泣くうさぎ


嗚呼… 秋ですねぇもみじ



今日あるじゃんでなぎらっちと話してて、この人O型じゃないかな?と思ったんで、帰った後に調べたらやっぱO型だった。

つい先日もテレビで「血液型によって性格に違いがあると言うのは何の根拠もない」とやってたばかりなんだけど、私はO型の男性だけは分かるんだよねぇ。

でもそれは◯◯な性格だから分かる…とかじゃなくて、O型の男性はよほど仲良くならないと私の目を見て話してくれないから、なんだよなぁ。

あるじゃんの創業店主しかり、しげGしかり、なぎらっちしかり、その他かつての同僚や男友達たちしかり…


最初"この人私みたいなタイプ苦手みたいだなぁ汗"と感じて こちらも身構えて話しづらいんだけど、それでも何回か会ってると"なんかそうでもないみたいだぞ?"ってなってくる。私とそーゆー相性の人は絶対O型ww

で、ちゃんと話してくれてたりするのになぜ"私を苦手そう"と感じるのか考えた結果が、目を見て話してくれないからだったのだひらめき電球

私との相性と言うか、単にシャイな人が多いだけなのかと思うけど、血液型によって性格に何かの傾向があるわけじゃないんだとしたら、O型の人=シャイって事でもないはずだよね。

でもじゃあ、私が少し話せばこの人O型だ!って分かるのはなぜなんだ?って話。


ま、もしミやジ(O型)相手ではそもそも私が目を見て話せないので爆笑キューン この検証は出来ないけどねwwwww




さ、馬鹿なこと言ってないでもう寝ましょうてへぺろ


おやすみなさい夜の街