今朝 起きてモモンガハウスを覗いたら、巣にしてるポーチの中のタオルがペシャンコでさ。

いつもは2匹が潜り込んでるから、もっとタオルがモコモコしてるんだけどな……ん?ひょっとして?ハッと思ってハンモックを見てみたら、なんかハンモックがモソモソしてるww

「ひょっとして、居るの~?」って声を掛けたら…




寝ぼけ顔のお姉ちゃんが




ヒョコッ♪

って出てきた爆笑ラブラブ


で、写真撮ってたらスマホに興味津々で完全に出てきちゃったんだけど、シロッポちゃん(妹)の方が見当たらなくて、あっちは巣のタオルの中に居るのかな?それともハンモックでお姉ちゃんの下で潰されてたのか?と思ってたら…




ハンモックの底からモソモソ這い上がってきてww




オハヨウ♪

爆笑


2匹ともハンモックの中で寝てたみたい照れ音譜

いや、実は昨日の夜に少し改良したんだよね、ハンモック。

パンダポーチが深すぎて、気楽に入るにはちょっと警戒しちゃうのかな?って思ってさ、底の方を縫って少し浅くしたんだよ。

深すぎると、例え入ってみても なんだか不安ですぐに出てきちゃってるんじゃないかって思って。


こりゃ大正解だったみたいだね~おねがい

自分達が動くと程よく揺れるから、中で遊んでるうちに眠くなっちゃったのかなww

か、かわいすぎるラブ


これで1階にも2階にもベッドルームが出来て、大豪邸じゃないかぁ~キラキラモモンガハウスwww