今月は、もうあとはずっと1勤1休の繰り返しシフトなんだよね~。

来週に一回だけ2連勤があるけど、それ以外は月末までずーっと 出て・休んで・出て・休んでww

前にちょっとそう言うのが続くシフトだった時には、意外と疲れたんだよな汗

でも今回は三週間ずーっとだから、リズムを掴んじゃったら楽かも?

しかし1勤1休の繰り返しって言うことは、週4回出勤になる計算だよね…

今までは週4と週5チャンポンだったから、全て週4じゃ給料減っちゃうじゃんあせる

ま、副業してるからいいけどさ😁


祐天寺

来週はそんなにお手伝いすることがないみたいだから、仕事ができたら連絡もらう事になってる。

で、再来週はあの恒例の、祐天寺のお祭りに合わせたあるじゃん夏祭りがある

まぁ祭りと言っても、常連さんや友達たちが集まって飲んでるだけなんだけどww

でも毎年 ケータリングでたこ焼き屋さんが来てたこ焼き焼いてくれたり、スペイン料理のシェフが来て巨大パエリア作ってくれたり、店先が高級な的屋みたいになるキラキラ

今年はまたパエリア食べられるみたい照れ

ちょうどその日は本バイトお休みの日になってるから、早めに行って準備のお手伝いでもするかな。


さ、明日は本バイト。

頑張りますおねがい





おやすみなさい夜の街