よく考えたら、4連勤明けには やらねばならぬ家の事が溜まってて、早めに吉祥寺に行ってブラブラ…なんて出来ぬ話でしたわwww

結局 ちょうどよい時間に家を出て、まっすぐ美容院へ。


電車の中で また2023年エれカシ4作を聴いてたら、なぜか急にHello.I love youに猛烈にグッと来てしまい、すかさず単体でのループ再生に切り替え。

両手でつり革に掴まって、目を瞑って耳に集中してたら、えもいわれぬ 幸せで切なくてノスタルジックな感情に包まれて、薄目を開けたら目白を過ぎた辺りでさ、目白から新宿に掛けての景色を見ながら青春の頃の出来事が走馬灯の様に…

って、あれ?私 死ぬのかな状態に爆笑

しかしなぜこの曲で?って思うんだけど、走馬灯は明らかに♪もう俺も若くはないけど♪が影響したかな。

幸せと切なさは、全体的歌詞とbabyI love you連呼による賜物だろうwww



美容院では整えて軽くしてもらっただけなのに、結局は私の周りに大量の切り髪があせる

相変わらず バタフライピーティーの爆毛効果恐るべし。



スカしてますが、トイレです😂


想定より30分早く終わったので、例のブロ友ながゆの誕生日プレゼントを探しに井の頭公園方面へ。

途中うっかりまたヴィンテージアロハっぽいシャツを買ってしまった😁




なかなかの激シブ系あせる

シャツとしてはめちゃくちゃカッコいいけど…オババに着こなせるかが問題だ。

まぁ、まかせなさいなニヤリキラキラ


そして肝心なプレゼントも、サイコーなのが見つかりましたグッド!

コレもらってどーすんだよーの極みだけど爆笑、なんなら私が欲しい様な物。

今年も笑って喜んでもらえればいいな照れ



さぁもうすぐ池袋。

スマホしまってHello.I love youで えもいわれぬ感情に浸ろう。