もう今日から7月だったんだねぇびっくりあせる
うっかりしてて、月末恒例のカレンダー捲りもせずに床に就いてしまったよ。
眠る寸前に、ひらめき電球ぐぅぐぅって気付いたけどそのまま眠ってしまった😁





今月は先月と違ってこちら向きミやジだったドキドキ
なんか黄昏れてる…ラブ





こちらはみんな笑顔の和みショット照れ
そうそう、RIJFの9月のの方はエれカシで出演になってたねおねがい
でも8月のも9月のも、暑さ真っ盛りタイム晴れの出演予定であせる
まぁ 一本前の枠よりはまだマシかもだけど…どんなに若く見えてもアラ還ですからね汗心配になっちゃうぜ。
しかし見事なほどにフェス出演情報ばかりしかないのぉショボーン


さぁ、今年も半分終わりましたか。。。
ま、ここからが私の本領発揮の季節ですから寂しきミやジ露出少なめyearも気合いで乗り切るぞメラメラ



おやすみなさい夜の街