巷では アラフォーのロックTシャツは有りか無しか論争が盛り上がってるらしいこの世の中に、もはや論争にもならぬ アラ還ロックT(しかも袖口衿口ダメージ加工付き)問題を一人巻き起こしてる爆笑あせる






いや今日は、昨日の不甲斐なき仕事の挽回をした後 店の壁のペンキ塗りを手伝うかも知れないから、もしペンキが付いてもサマになる ロックTと霜降りグレーのジーンズとオフ白コンバースで。←それってサマになるのか?www



今日は全曲シャッフル

久しぶりのオリジナル星の砂に、こんなにテンポゆっくりだったっけかあせると初心に帰る😁

味わいも全く違って、ふむふむと聴く。

そして笑顔の未来へでジェラシーに浸るwwwww




今朝のゴーヤ2号
1号より2号の方がどんどん大きくなってる


埼京線がかなり遅れて来たけど、渋谷の乗り換えを急いだからいつもの東横線各停に乗れた~♪