先々週だったかな?ふとしいたけ占いの今年下半期はいつ出るんだ?って思って検索してみた。

別に私はしいたけ信者でもないから、毎週の占いを見たりのフォローをしたりもしてなくて、たまーにふと半期占いが見たくなるタイプ。

それも半年毎にって訳でもなくてww数年に一回ふと妙に気になる時がある程度。

なのでその度に検索するんだけど、そうすると信者さんたちが「今年の下半期占いは、○月○日に発表される線が濃厚だと思う!」みたいに予測してる記事がヒットするのだww

で、今回その巷の予測によると6月24日正午ってなってたんで、なんとなく楽しみに待ってたんだよね。

まぁそうは言っても私の事だから、大概はこう言う時に結局はすっかり忘れてたりするんだけど爆笑今回はなぜかちゃんと覚えてて、いそいそと今日の昼休みに見てみたら公開になってた。

で、私の星座の部分のタイトルっつーか、概要としてトップに書かれてた文章見て、心臓鷲掴まれて泣きそうになった笑い泣き


ま、その勢いのまま本文を読み進めたら、いつもの 絶妙に痒いところに手の届かない例えや説明に翻弄され😅 全体的には分かった様な分からない様な感じで終わったんだけどね爆笑

でも部分的には凄く納得するところもあったな。


ご興味あればどーぞ

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h2/




さぁ、明日あさってと本バイトの方が連休になってたんで、祐天寺でやる事あるかな?とLINEしてみたら、二日分のお仕事はないけど一日は来てほしいとの事だったから、明日行って来よう。

続けて通ってるうちにあのルートにも慣れてきて、そんなに遠くに感じなくなったよ


そーそー バイトと言えば、ピよこさん無事にPC教室の先生に合格したそうですクラッカー

こりゃぁ 必要以上にキョロキョロしながら通勤する様に言っとかなきゃだなwww





おやすみなさい夜の街