やっと巡り会えたよぉ笑い泣き




昨日あの後、一度眠ったのに ふと目が覚めて、はたと確か発送メールに送り状番号があったじゃんひらめき電球と思いつき、真夜中に配送状況をチェックしたら「住所不明で持ち戻し」「調査中」ってなっててびっくりあせる 今朝起きて仕事に行く前に問い合わせしたら、どうやらマンション名と部屋番号が無かったらしい。
私が入力し忘れたかなぁ?
で、とにかく再配達お願いしたんで、仕事から帰ってきたら届いてたんだけど、なぜか苗字は漢字で名前はカタカナになってた爆笑
あの日はGO!に行く前で浮き足立ってて、しかも注文の最中にタオルが売り切れになったりであたふたしてたから、焦っちゃっていろいろやっちまってたのかもてへぺろ
とにかく無事に手にする事が出来たよ~照れ

そしてそして、このオフコンサートショット達のなんとカッコいい事か!ドキドキドキドキドキドキ
まぁもちろんオンコンサートショットの数々がカッコいいのは言わずもがなで、見慣れてるしなんなら生でも観ているわけだから、当たり前の事として おぉ~おぉ~ラブラブって感じに捲って行けるんだけど、ライブシーンじゃないこう言う撮り下ろしのグラビアは、捲る度にふぇっラブラブとかウヒャッラブラブとか変な声が出るwwwww
特に 黒Tシャツで渋い顔で真正面からカメラを凝視してる写真と、白シャツで ほぼ同じポーズで柔らかい表情でカメラを見ている写真とで、一番あらぬ声が出たな爆笑
他も全部全部ツボで、繰り返し見ちゃぁニヤニヤ照れ

しかし、巻末の半直筆メッセージ、あの日付が本当にこれをしたためた日なんだとしたら、そんなギリギリ入稿だったの?あせると驚きだww

そーそー、結局このパンフでも韓国旅行の謎は解けなかったな。
ソロ活動年表の中にも韓国旅行の事は載ってた。
…ってぇ事は、プライベート旅行じゃないって事だよねぇ?
帯同してたカメラマンが岡田さんじゃないってところが、すでにお仕事感満載だしね。
また何か隠し球がありそうだなニヤリ


今日の送り状の送り主の住所が、エレファンツの所在地になってた。←当たり前だろww
昨日ピよこが パソコン教室の先生の仕事の面接に行ってたんだけど、それが駒込の教室なの爆笑
委託で受けてるグラフィックデザインの仕事が最近件数が少ないからと、平行して出来る他のバイトを探してるんだよね。
面接した人が「他に余程いい人が現れなければ貴女に決めようと思う」と言ってたらしい。
正式な結果が来るのは来週だけど、決まったらなんだか面白いな😁



さー、明日もお仕事だぁ。
一番忙しい土曜の納品日メラメラ
もう一回パンフ見て、パワーチャージして寝よーっとニコニコ




おやすみなさい夜の街