遅番を上がってスマホを見たら、知らない080番号の着信履歴があった。

どこかの営業電話かなんかだろうと番号をググってみたら、どうやらヤマトの配達員の番号らしい。

ヤマトと言えば、今日家を出るまでにパンフが届かなかったからその件?と思ったんだけど、まぁこの電話の後にポストに不在通知を入れたとか、結局無事に届いてるとか、何か解決してるかもしれないから…と、とりあえず折り返し電話はせずにまずは家に帰ってきてみた。

でも、不在通知もないし、宅配Boxに入れたって紙もないし、一日中 家で仕事してたピよこも受け取ってないと言う。

訪ねても来ずに、配達員がいきなり受取人の電話に掛けてくるってどーゆー状況だ?

しかも留守電にメッセージも残してくれてなくてさ。

その後すぐに掛けてみたけど、今度はあちらが出ないし…。

私が届け先住所を間違えて入力しちゃってたのかな?あせる

でも、だったらそーゆーメッセージを残してくれてもよさそうなものを。

もうDASH!見えない黒子に操られ、会うに会えない私とパンフなのだショボーン


で、そんなこんなでバタバタした後、リビングの椅子に座って一息ついたら、目の前に3cmぐらいのゴーヤがびっくり





朝お水をあげた時には、まだちょっと太った雌花って感じだったのにあせる

たった半日で、立派なゴーヤの赤ちゃんになった照れ




さぁさぁ、明日はこのパンフの件、解決するかなぁ~汗






おやすみなさい夜の街