いつもの仕事に向かってるのに、エレベーターが下に行かずに上に行ったり、埼京線に乗ったら京浜東北線だったり(ってかいつも徒歩だろwwすぐそこなんだから)、時間的に焦って来てもいろんな障害に会い全然店に辿り着けず、東十条の路上でブルーノ・マーズと座り話しながらwww "いやダメだろ、こんなことしてたら"って思って また店に向かったり…。

で、汗だくでやっと店に着いたら「きゃっほ~さん今日 遅番ですよ」と言われ、えぇーーっガックリって打ちのめされてたら、場面は飛行機の機内に変わり、ポンポンとミやジに肩を叩かれ「まぁまぁ 座って下さい」と 空いてる隣の席を勧められる

…と言う夢を見た🤣🤣🤣



さぁでは、これからその続きを見る予定なので、おやすみなさい爆笑



夜の街