気になってたGO!のグッズのインフォメーションが、出た~

ギリギリセーフ感が凄い爆笑あせる

間に合って良かったよぉ照れホッ


今回のイラスト凄く好きだから、パンフレット以外にフェイスタオルも買っちゃおっかなぁ~ニコニコ

バスタオルも惹かれるんだけど、風呂上がりに体に巻くと考えるとなんか照れるよなーニコニコ←バカナノ?ww


しかし、パンフの説明文に伊藤さんの名前や韓国って言葉はなかったね。。。

やっぱなんか違うお仕事絡みだったのかな?

となると、さらに気になる & 楽しみおねがい



さぁ、明日は仕事の後 眼鏡屋にコンタクトの相談に行くぞメラメラ

とにかくその時だけ視力2.0ぐらいにしたいんですけど…って爆笑

なんかバイト仲間の話では、うちの店のすぐ斜め前の眼鏡屋が"お試し"と称して1日分いくらとかでバラ売りもしてくれるらしい。

まぁ箱買いよりもちろん割高だけど、何千円とかで1箱買うより、ライブ毎に数百円でワンペア買えるならその方がいいなぁ。

その辺も引っくるめて聞いてこよう。



そうそう、昨日 ドセンターアップって騒いでたけど、まぁそりゃ厳密に言えばド真ん中ってーわけではなくて 若干上手寄りなんだけどさ、気付けば ソロ次のコンサートっていつも上手寄りな気がする。

あ、縦横無尽の代々木体育館は下手だったか…。

でも割合として真ん中よりコバタケサイドが断然多い気がするんだけどなぁ~

…って、今回もコバタケさんが居るのかどうかは分からないんだがww



もう明後日だよーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

待ってろ、横浜!ラブラブラブラブラブラブ





おやすみなさい夜の街