気分を変えて、祐天寺のファミマで発券してみて大正解だったよぉ~~笑い泣き


ナント、口コミで「ステージより少しだけ高い位置で凄く観やすい」ともっぱらの噂の2階席だったの!

しかも2列目アップアップアップ

しかもドセンター笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで、FC枠で当選したからって良い席とは限らない経験を嫌ってほどしてきたけど、今回は良かったよぉ~えーん

そりゃ アリーナのスタンド席でドセンターと言う事は、距離的にはもっともステージから遠いって事だけど、2列目だし、きっと花道あるだろうし お願い!お願いあせる、もし無いとしてもやはりセンターは嬉しいよぉえーん


こりゃぁやっぱ、オペラグラス嫌い派としては更に強いコンタクト 要検討かな😁

もはや視力云々じゃない席の可能性も高いと思ってたから、真剣には考えてなかったんだけど、せっかくの真正面ならばボンヤリと見てる場合ではないのだwww

明後日は15時上がりだから、眼鏡屋で相談してみよう照れ


嗚呼 神様ありがとう飛び出すハート



そんな今日は、5時間近くシルバーパーツを磨いて頂いた賃金で、レインボームーンストーンのピアスを買って帰ってきたーーラブラブ


バイト料受け取って、「で、このピアス欲しいんだけど…」って言ったら、「はぁ?何それww バイト代勿体ないじゃん!ダメ!売りません!」って言われて爆笑なんだよぉ~~売ってくれよぉ~~お願いってお願いして売ってもらってきたwww ナンダソレww



分かりづらしあせる


シルバー 磨き倒して、爪ん中が汚っあせる




薄い乳白色が、光で変化するのだ。
ヤバいラブラブめちゃくちゃお気に入りおねがい


なーんて言いながら、今これを書くためにちょっとどんな石なのか調べてたら、まさかの驚きの事実に遭遇目ハッ




代表的なの!?
漠然と 真っ青の石のピアスを買おうと思ってたのに、ふと隣のこれが気になって、出して当ててみたらビビビッときて めちゃくちゃ気に入って買ってきただけなのに、なにこのシンクロニシティラブラブ
そうとなったら、GO!には絶対これをして行こうニコニコ


美しい輝きを持つレインボームーンストーンは、陰陽の波動をどちらも併せ持っています。
月のように静かな波動で直観力や洞察力を与え、太陽のような温かな波動で活力と希望、陽気さを与えてくれるといわれています。
この正反対にも思える二つの波動は、持ち主の状態に合わせて、必要な場面で力を発揮してくれます。


しかもこんなコンビニエンスな効用まで持ってるなんざぁ、侮れないな レインボームーンストーンお月様



座席と言い このピアスと言い、今日は素敵なことばかりだった音譜

気持ちよく眠れそうです照れ





おやすみなさい夜の街