今日お休みののんが、この間見つけた東洋大学の中のお洒落なカフェに行こうよ♪と誘ってきたので、二人でブラブラ歩いて丘の上まで。


道を挟んで あちらはURこちらは東洋大学と言う、ギリ大学の敷地内にあるカフェコーヒー

別に誰でも利用できる。





学内にあるにしては巷の普通値段だからか、学生さんはほとんど居ない…と言うかガラガラww

土曜の昼間なんかは、アカバネーゼのおばさま方で混んでるらしいけどね。





ロカボやグルテンフリーや、今どきメニューが中心。





私はバナナケーキにホットラテ

のんはカレーも入ったサラダボウル



のんが撮ると綺麗だなえー



壁には、エレファントとモモンガの版画が





この壁向きにカウンターがあって 一人席がズラッと設けてあるから、お手紙書くのにもいいかもね照れ

良いところを教えてもらったのだ音譜



さぁ、のんびりお店に向かうかな。