明日は普通にロングの早番だったんだけど、急に遅番が一人出られなくなって、でも元から明日はみんな赤❌(用事があっての休み)の日だったから声掛けに反応がなく…

しょうがないから中番の子に早番になってもらい、私が中番~ラストになった。

久しぶりの遅番だぁ。

ま、明後日お休みだからいっか。


明後日はボブ・マーリーの映画 ONE LOVEを観に行く予定で予約を取ったよ照れ

最初は昨日の休みに行こうと思ってたんだけど、水曜が毎週映画の日みたいなことになってて安いのを思い出したのさ。

ちょうど今週は水曜休みだしキラキラってんで、水曜に変更した。

明後日上映分のネットでの予約開始が昨日だったんだけど、そんな安い日だしすぐ埋まっちゃうかも!とあせって予約しようとしたら、座席表の席ぜーんぶ選択可能であせる私が一番乗りだったよびっくり

座席表に私が選んだ1席だけが色が付いてて、なんか寂しかった爆笑

やっぱQUEENとは人気度が違うのかな、日本では。。。

いや、普通の人は水曜は仕事か😅

だから安くしてでも来て欲しいんだもんねww


あの映画、ティザー動画の時点で結構引き込まれたんで、本編観るのを楽しみにしてるのだ。





川口のショッピングモールにある映画館にしたから、行きか帰りにぶらぶらと洋服でも見てみるかな。


さぁ、その前に明日の遅番頑張りましょう。






おやすみなさい夜の街