一生くんご成婚かぁおねがい

オメデトーー!クラッカー

いろいろと噂のお母さんの件もあるし、一生くんは結婚はしないタイプかなぁとか勝手に思ってたけど、そっか照れ良かったねブーケ1


ミやジにも直々に報告が行ったのかなww

ってか、茶飲み付き合いは続いてるのだろうか。

二人とも忙しいし、あれ一遍こっきりなのかなコーヒー



今日は、ベランダ仕事だけじゃなくて、やっとやっとの衣替えもしたてへぺろ

ずっと 時間がある休みの日は雨模様…とかで、タイミングを逃していたのだ。

去年の秋にのんが春夏物を仕舞う時に、買ったけどなんか体に合わないからもう着ないと言って、色違いの無地シャツをたくさんくれたんだよね。

それが箱から出てきたから、明日からせっせと着よう。

本格的に夏になると、シャツじゃ暑くて働いてられないからさ。



さぁ (金)(土)と週末連勤、頑張りましょー





おやすみなさい夜の街