昨日はのお誕生日、今日は大王のお誕生日。

今日 はライブをしていて、もちろん大王は観に行ってるんだけど、入待ちして誕生日プレゼントを渡したら、「お前こそ今日誕生日だろ。おめでとう」と言われたらしいびっくり

やるなぁ泉谷ニヤリニヤリ

お二人とも、いつも大変お世話になっております。

ダブルでwwお誕生日おめでとうクラッカー



そして今日は母の日…だけど、ピよこは一泊で新潟のお友達の所へ行ってて不在新幹線真ん中新幹線前

のんは先日バタフライピーの苗を注文してくれたからね、今日は特に何もなし。

あ、でも今 ハーブティーを淹れてくれてますww

そう言えば10年ぐらい前だったかな…、2年続けて母の日に赤羽でミやジの目撃情報があった事があって、お母さん思いなんだなぁと思った記憶があるけど、いま思えばその頃はもうお母さん亡くなってたのかな。。。

ひょっとしたらその辺りが御命日なんだろうか。



明日はお休みなのに、一日中 雨みたいだなぁ雨

のんもお休みで 原宿の美容院にトリートメントしに行くらしいんだけど、今ラフォーレでボブ・マーリーのグッズばかりのポップアップショップが出てるらしいから、一緒に原宿行こっかなぁ…


ん~~ 天気と元気次第ってことで😁





おやすみなさい夜の街