仕事上がったら発表になってた~爆笑
そう!これですよ!
またまた 今年もお誕生日を共に過ごせるのだアップ




これは、GO!だけミやジが書いたもので、そこからイラストレーターさんがインスピレーションを得てイラストを描いた感じかな?
一瞬 宮モト画伯の作かと思ったけど、さすがにこれはプロっぽすぎる😁
なんかタッチが、明日以外すべて燃やせのジャケットの人と似てるね。
この アニメの方のタイガーマスクっぽい感じ好きだラブラブ

弾き語り中心の一人ステージなのかバンド形式なのか…その辺はまだ全く分からないけど、このイラストで 今回も"宮モトが縦横無尽する"ことだけは分かった爆笑
でも、ただのバースデーライブなだけじゃなくてソロ5周年だもんねやっぱバンド形式で華々しくキラキラかな~ニコニコ


さぁ、ウキウキ音譜と晩ご飯を作るぞぉ照れ