9時になって、そろそろ終わったかなぁ~、でもまだ早すぎて呟かれてないかなぁ~ とか思いながらを見てみたら、なんかとんでもない大興奮大感動のツイートがもうボッコボコ上がってた!びっくりあせるあせるあせる


一曲目から絶好調の歌声を響かせててキラキラ途中少しの枯れはあっても、とにかく異次元の歌でとんでもない感動のステージをお届けしたらしいキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ

お届けしたっつーか、ご本人も大感動で最後には感情溢れまくったそうでえーん

本当に久しぶりのコンサートだったもんねぇ照れ


コンサート全体を表してたツイートとしては…


アートな世界と宮モトワールドを行ったり来たりする不思議な空間でした。凄く新鮮なステージ。


とか


なんか、ものすごく不思議でグレイテストなショーを観た…。 


とか


これまでのコンサートと新しい試みの融合で、2時間があっという間でした。

他のアーティストさんとのコラボの部分があるのですが、心が震えるほど良かったです。

何と言うか表現が難しいのですが、見ているものを狂わせる魅惑のステージ。


とかがあった。

なんとなくニュアンスが伝わる…なおさらこの目で見るのが楽しみになるツイートたち。


ミやジ個人については、


過去最高のパフォーマンスand色気。


と、よくライブ後のツイートチェックで見掛けるディープなファンさんが言ってたラブ

そして他の人が、今日は前髪長次だったともwwwww爆笑ウレシイラブラブ


コバタケさんが、"自分は人見知りなんだけど、不思議とミやジとは二人でご飯を食べに行くのが恒例になってる"みたいな事をおっしゃってたそうで。

今回の事務所の事とかも相談したりあったのかなぁ。

なんかどうしてもミやジが孤軍奮闘してる様なイメージが勝手に脳裏に浮かんでしまってたんだけど、山崎さん以外にも相談できる様な音楽業界の兄貴的な人が近くにいてよかったな、なんて。

ま、もちろんそんな相談までする仲なのかは分からないけどあせる


今日はローリングミやジも出たりww 音響設備が邪魔で花道を先まで行けないからって客席に下りちゃったりww 相変わらず縦横無尽してたらしいニコニコ

なんかね、あの怒涛の感動ツイートを見てたら、千葉から流れてくるとんでもないテンションのオーラに圧倒される感じだったよ爆笑

ほんとそれぐらい凄いツイートの数々だった照れ

新しいカバーも3曲あったらしいし、ほんと明日が楽しみだぁぁぁ音譜



でさ、そうこうしてるうちにNHKライブエールの出番になったんで観てたんだけど、白シャツに黒いタオル巻きでギター1本春夏秋冬がかなりキマッてグッド! こりゃこちらもXで騒がれてそうだぞ♪とついでに(ついでって言うな👋www)ツイートチェックしてみたら、案の定 若い人らがしっかりヤラれてた😁

千葉からのとは言葉の圧が全然違うけどwwこちらもかなり感動を与えた様子で嬉しかった。



さぁ今日は、明日もあるし千葉泊まりなのかな。

今日は二人でなく、みんなで食事してるんだろかww

私はいろんなGW渋滞予測とにらめっこした結果、どこも明日のあのルートの午後の下りに大きな渋滞予測は出してなかったんで、予約した高速バスで行ってみる事にした。


なにごとも起きずに、無事に開演までに着けます様に!お願いお願いお願いお願いお願い






おやすみなさい夜の街