昨日からちょっとバタバタしてて、母の命日な事にも気付かぬうちにこんな時間になってしまったあせる
ってか、もう命日過ぎちゃってるじゃん爆笑

そんなバタバタの原因はコレ


またまたモモンガがお泊まりに来てるのだ照れ

前回と同じおうちから来てるんだけど、今回のbabysは姉妹です。
両親は一緒だから、この間の子達と兄弟と言えば兄弟か。
メスの方が気が強いから 慣れるまで少し威嚇とかされるかも…って言われてたんだけど、最初っから手に乗って来て肩によじ登ったり首にチューしてきたりラブぜんぜん平気だった。

で、実はこの子たちを預かったのと同時に、また蓮の鉢にメダカも入れてみたのだ。
去年さんざん死なせてしまったから、もうやめようかと悩んだんだけど、この間 根の植え替えをした時に水中に小さな虫(たぶんミジンコ?)が居るのが気になって、捕食してもらおうと懲りずに買った来てみた。
今回は黄色2匹・シルバー1匹・レアな真っ黒1匹の計4匹投入。(ビバペッツで、メダカ掬いシステムで獲った4匹ww お玉で2回掬って、獲れただけ貰える)
今のところ全員元気に泳いでますキラキラ
ミジンコはメダカ入れた途端に居なくなってwwでもそれだけでは足りなそうなのでメダカの餌もあげてる。
今回は長生きしてくれそうな予感。。。


さぁ、五月です!




これくらいの中途半端な長さの髪、好きだなラブラブ




キャーー爆笑あせる
ワイルドなやさぐれ感がセクシーあせるラブラブあせるラブラブ



しかしホント静かすぎるけど、なんか…大丈夫だろか。。。

ま、5日にはお顔を拝見できるからいいけどさ~照れ



明日はお休み~♪
おやすみなさい夜の街