せっかくの先月の縮毛矯正を勿体ながって、鋏を入れたがらない美容師ちゃんを説得しwwサイドや後ろにレイヤーを入れてもらった。

確かにサラサラで広がらないから、今のボブっぽいのも嫌じゃないんだけど、やっぱ気温と湿度の高い日は顔まわりの髪がウザくてねぇ汗

まぁレイヤー入れても残る部分には縮毛矯正が効いてるんだからいいじゃーんと言って軽くしてもらったよ





でも美容師ちゃんのいつもの"私の髪をアイロンで巻きたくなる病"が出てww クルンクルンされてちょっと苦笑いの図爆笑あせる

そのあとブラブラと服を見ながら井の頭公園方面へ。
でも凄い人出だから引き返そうかと何度も思いつつ、隣の店 隣の店と見ているうちに公園の入口まで来ちゃったんでちょっとだけ散歩。
人が凄いのと 久しぶりのブーツで足が痛いのとで、おみくじは断念して弁財天には行かなかったよ。

でも、こんな素敵な新緑の時の井の頭公園が撮れたから行ってよかった照れ




ここの あの絵画の様な秋の景色が凄く好きなんだけど、初夏の景色もこんなため息ものなんだと知りましたキラキラ



さぁ、もうすぐ赤羽電車