また本日もお休みのワタクシ。

なんか来週の火曜日まで、ずっとこんな 休み・出勤・休み・出勤シフトww 最近多い。

エリアマネージャーが新店舗オープンで忙しく、赤羽に来られない関係でこうなってるのかな。

この出勤に当たってる日、全部納品日だもんww

納品日に私が色々やらなきゃいけなくなる代わりに、翌日は休ませてあげましょう的な?

優しさなのか?ただの偶然か?ww

確かにこないだの火曜の納品なんて、休み時間30分しか取らなくても結局1時間半の残業になるぐらい、未だかつて見たこともない量の納品を一日中捌いてたよあせる

まぁそうやって頼りにしてもらえる内が華なのだ、おばさんなんて音譜 ご期待に添えるよう頑張りまひょ



そーそー、さっきまで テレビ画面が反射するから遮光カーテンまで閉めて2023野音を観てたんだけど😁、そしたら真っ昼間だと言うのに あの野音の夜の感じに没頭できて、盛り上がり~アップの グッと来すぎ~えーんので大変なことになってた爆笑

で、見終わってカーテンを開けたら、窓とカーテンの間にいた柚子レモン苗たちが露になって、ひらめき電球この柚子No.3もそろそろ鉢に引っ越し時か?





と、ペットボトル温室を外して、陽に輝く葉っぱを眺めてたら…
隣にいた レモンの種が埋まってるのに無変化だった苗ポットに変化があるのに気付いた!






朝 お水あげた時は、何も出てなかったんだけどなびっくり
スゴいニコニコびっくりマーク


ん~~、柚子No.3も気になるけど、アレルギーの薬をもらいに病院にも行かなくては。
実は飲み薬が切れて3日ぐらい経ってる😅
だって一昨日行こうと思ってたら、なんと祝日だったんだもーーーん汗
そうだ、いくらなんでも丘の梅の公園はもう完成してオープンしたのか?
それも確認しがてら やっぱ病院行ってくるか。



しかし2023野音を観てて、あそこで 町に咲く花をって出てくる作詞センスがたまらないなぁとあらためて思ったよ。
それは リアルな意味での町に咲いてる花に掛けて、世の中に溢れてる素敵なこと全般を想起させてくるわけで…
しかも 町に咲く花 って時点で、そこには凄く若く純な感じとかがすでに表れてるわけで…

これはテクニックじゃなくてセンスなんだよなぁ、宮モト浩次の。
いや、センス以前の、これこそがミやジなんだよなぁ… 照れ