今日の四半世紀ぶり二丁目デビューは延期になりました。

Lちゃんが来週末に旅行を控えてる事が分かったので、万が一私がまだ潜伏期間で発症してないだけで移しちゃったら申し訳ないからねあせる

調べたら、潜伏期間は1日~5日間とのこと。

5日間と考えたら…絶対移ってないとは言えないし😅


しかし現在、ワタクシめちゃくちゃ元気に働いております爆笑

ひょっとしたら…で朝から珍しくマスクして働いてるんだけど、今日は花粉がスゴいのかクシャミ連発あせるあせるマスクしてて良かったよぉ。


明日も元気だったら、昨日大王が教えてくれたコレの

https://x.com/yusaku70/status/1768429048819319066?s=20


「探偵物語 特別編」なるものを見に行こうかなと思ってる。

第一話と第五話が丸ごと流れる合間に、竹中くんのナレーションで優作さんについてのウンチク?が入ってるものらしい。

ぜんっぜん記憶にないんだが…そんなの。ずっと前に知らぬ間に作られてたらしい。


ま、一話も五話も100万回観てるけど、映画のスクリーンで観られるとなったら話は別。やっぱ気になる。



さぁ、お休み終わり~

午後も頑張りますおねがい