今朝も熱のあったのんさん

発熱外来に行って検査した結果…インフルエンザAだったってさびっくりあせる

なんだか特効薬をもらって来て飲んだそうで、別につらそうではないけれど、ダルねむぐぅぐぅみたいです汗


昨日からはかなりしっかり接触しない様にしてたけど、一昨日の夜は普通に接してたからなぁ~

移ってないといいなぁ~と思ってる私のノドは、すでに少し痛いキョロキョロあせる

でも熱もないし、気のせい気のせい花粉のせい と思ってれば大丈夫だろうww


明日がお休みで良かったよ。

移ってるなら明日の間に悪化するだろうから、そこから急いでどうにかすればシフトも埋まるだろうし。


ってか、週末は四半世紀ぶりに親友Lちゃんと二丁目で飲む予定なんだけどなぁ~

あの頃たまーーに行ってた店(小さなスナックバー)がまだ営業してるらしいのを知って、マスター(ママ?w)は私らの15才ぐらい上だった気がするからもう70代じゃないのびっくりってなって、Lちゃんと行ってみることにした😁

ピよこも来たいと言うので三人で行く予定なんだけど…

私もピよこも移ってないことを祈るお願い





おやすみなさい夜の街