ミやジと同じ右手首にしてみた照れ
でもいつもブレスレットは左にしてるから、私はやっぱ左の方が落ち着くかなww
ミやジは、左には腕時計してるからね。
(右手の甲にはずっと前から治らない湿疹があってキモいのであせるこれでも加工ソフトで消してある。でもまだ汚いね汗ごめんちゃい)



こうして遠目で見ると、これでもミやジのよりは細そうだな。。。いや、こんなもんか?

プププ、ご満悦顔ニコニコ

ご満悦で 今日はハンコ押しじゃなく革を切り抜くお手伝いをしてたら、のほほ~んとなぎらっちが現れた爆笑
で、お久しぶりですでお話ししてたら結構遅くなっちゃったんで、晩ご飯はすき家にさせてもらおうと赤羽に着いてからすき家に行った。
そしたら凄く混んでて、ネットオーダーとその場での持ち帰りオーダーと店内飲食の人の会計とでレジのベトナム人風女の子店員さんがテンパってて、私の注文をネットオーダーと勘違いしたのか、商品を渡したら「ありがとうございましたーっ!」て言って次の作業に入っちゃって…びっくり
ほんの一瞬 悪の心が芽生えたけど😁 あまりにも大胆なミスなので爆笑 さすがに「お支払はー?」って声掛けて払って帰ってきたよwww





そうそうバングルの両端には、あるじゃんのコンセプトである night & day のシンボルマーク 月と太陽




背中あわせさ




おやすみなさい夜の街