今日は短縮営業だったんで、昼前から18時過ぎまで出勤だったんだけど、今日売る分の福袋は出来てないし、明後日の初納品の発注はしなきゃなんないし、意外とお客さんバンバン来るしで、休み時間も取れずお腹空かせて帰ってきた笑い泣き

行ってすぐ二時間近くは、ひたすら一人で福袋作ってたなwww

毎年 年末には100袋全部作っとくんだけど、去年末は忙しくて40ぐらいしか作れなくて、それが大晦日に売れてしまってたらしく、今朝行ってみたら 肝心な年明けに売る分が無くてさあせる 

本当は袋の口をホッチキスで留めた後に更にテープも貼るんだけど、間に合わないからもうホッチキスだけでバンバン売ってやった爆笑


そしてそんなバタバタの最中、新年の顔出しでやってきた社長に、先月の赤羽店の売上げが過去最高だったのはきゃっほ~さんのお陰♪と言われ、みんなの協力のお陰ですよーと謙遜しつつも否定はしないでおいたぜwwwww



そんな私の元気の源、元日のインスタストーリー照れ

3コマ目の、♪笑顔~に会える町よぉ♪のところで表情が緩むのと、歌い終わりにほんのり微笑むのとが好き。

あの黄金の光が、まさに夜明けのうたに相応しき輝きを与えてるのも3コマ目だしキラキラ

もちろん冒頭から好きなんだけどww 最後 3コマ目でラブってなっちゃって、またそのまま最初から見ちゃうの繰り返し😁

そうそう あの光、朝日にも夕日にも見えなくはないけど…、方角的には朝日だよね。

色み的にも、夕日の赤さはあまりないし。

って事は、あんな朝早くに もうNHKに居たのかな。。。スゴい



さ、明日はまたお休み

いつもの寺に、初お参りにでも行こうかな。





おやすみなさい夜の街