ブログ夜の部は特に更新する内容も無いなと思いながらお風呂に入って温泉 出てきてスマホ見たら、ちょうど歌舞伎町に居るピよこからこれが送られて来てた爆笑




 



20時~の最終回の放映だな

【追記】

いま帰ってきたピよこの話では、撮ってすぐに送ってくれた=22時過ぎの映像だって、さっきの。

おかしいな、ユニカのサイトでは20時が最終回になってるんだけど。

好評過ぎて22時~も増やしたとかだったりしたら嬉しいなぁ~アップ爆笑アップ


よく聴こえないのが残念だけど、信号渡りながら撮って 中央分離帯で止まってまで撮り続けてくれた心意気に感謝ラブラブ

さすが我が娘照れ




おやすみなさい夜の街