お早う。

 

九月も終りに近づき

なんともう 町の中には

来月末のハロウィンハロウィン

気配がチラホラと・・・

 

いや

チラホラじゃないかにひひ

ファンシーショップ

のみならず

100均も スーパーも

どこも かしこも

九月の半ばには もう

ガッツリ 装飾をして

盛り上げてたよねぇ。

コウモリ01 ゴースト ハロウィン 魔女と月 ハロウィン コウモリ04

 

 

でね、

 

そんなに早く

歳取らせないでくれよ~

と思ってたわけですよ、

Halloween生まれとしては汗

 

 

そしたら、そんな昨日

長女ピよこさんが

 

学校の帰り道に

可愛いの見つけたから

まだ 一ヶ月も早いけど

買って来ちゃた~~にひひ

 

と、この子を連れて

帰ってきましたえっ

 

 

 

ドーーン!

ニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜 ニコニコ

 

結構大きな柴犬くん

 

最初 狐かと思ったけどww

 

 

ヌイグルマーな母への

お誕生日プレゼントプレゼント

 

 

 

 

名前は

「しばぶ」と言うらしいあせる

 

もっと

可愛い名前にしてあげよ!

って言いながら、

でももう うちでは

ケバブって呼ばれてるww

 

 

ありがとう娘よ♪

 

お母ちゃんは

齢五十三を目前にして

このケバブを抱いて寝るぜ

にひひ

 

 

 

さ!今日は

二ヶ月ぶりの美容院。

 

先月は行かなかった。

 

なんか

いい感じの髪型だったし

特別予定もなかったし。

 

しかし

さすがに伸びましたあせる

 

どうしよっかなぁ~美容院

 

 

 

 

ではでは、またパー

ペタしてね