お早う。

 

ちょこちょこと

書いてはいたんだけど

 

いろいろとありまして

 

なんだか この

科学者の孫として育ち

非科学的な事に対しては

どうにも不信だった私が

最近

スピリチュアルづいてる

・・・・・・

いや、実は事情があって

自ら そっち方面に

一生懸命 寄せているww

ところがあったんですよ。

 

ちょっと 霊的に

覚醒する必要がありましてあせる

 

Σ\( ̄ー ̄;)

ドンナ ジジョウダヨ!ww

 

 

でもね、やはり

長年の刷り込みからか、

いろいろ調べたりして

ほうほうひらめき電球ってなっても

手放しでそっちの考えに

どっぷり染まるというのは

どうしても抵抗があって、

スピリチュアルを

頭では理解しつつも

心では信用しきれず・・・

みたいな、

全くスピリチュアルとは

反対の事になってたわけ

wwwww

 

 

そんな時に ふと

こんな記事を見つけた。

 

自分で気づいてないけど

ナチュラルにスピリチュアルな人

の12の特徴

 

自分をスピリチュアルでないと考える人の中には、宗教やニューエイジなど論外で、科学しか信じないタイプも多いですよね。

けれどもスピリチュアルな人とは、特定の信条や教義、超越した存在(たとえば神)を信じる人だという考えは、今や時代遅れです。

スピリチュアルであることは、自分より大きな「何か」に気付き、その不思議さを感じるセンスがあるということです。

そこで、自分で気付いてないけどナチュラルにスピリチュアルな人の12の特徴をご紹介しましょう。

 

・・・って、

 

ひょっとして・・・と思い

読んでみたらさぁ・・・

 

 

ほぼ全部

当てはまってたさ!

(≧∇≦)

 

 

ある一項目だけ

ちょっと悩んだんだけど

あとは全部YESだわにひひあせる

 

いや~

なんだよ 私ったら

ナチュラルにスピリチュアルな人

だったのかよぉ~ww

 

な~~んだ

よかった♪よかった♪

 

 

 

12項目見てみたい人は

こちらです→コチラ

 

なぜその項目がYESだと

スピリチュアルなのかも

ちゃんと書いてあるから

まぁ 納得。

 

 

しかし、これって

海外のサイトの翻訳

なんだけどね、

日本人だったら 結構

みんな YES多くない?

 

そもそも文化的な意味で

欧米より日本の方が

ベースがスピリチュアル

ってことなのかな。。。

 

 

 

 

ではでは、またパー

ペタしてね