もう

寝ようかと思ってたら

チケ師匠からのLINEで

山崎さんのブログに

短髪ミやジが出てると知り

あえてPCからアクセス!

 

やはり 初お目見えは

大画面がいいじゃんにひひ

 

そしたら

マジ短いし~www

 

若くなった・学生みたい

と、専らの噂だったけど

私には 落ち着いて

大人っぽくなったように

見えるんだけどなぁ。

 

確かに セクシーさは

なくなってしまったけど汗

落ち着きがあってグッド!

 

 

で、

師匠が転送してきてた

RO69のツイートへの

コメント見ていたら・・・

 

鹿野さんのあげた写真と

微妙に髪型が違うw

みたいなのを発見!えっ

 

鹿野さんの写真?

と思って検索したら、

鹿野さんもツイートしてて

今日取材だったってアップ

 

そちらには

本日の短髪ミやジがラブラブ

 

山崎さんのは先週で

鹿野さんのは今日。

 

確かに 今日のの方が

若干 伸びて見えるにひひ

 

山崎さんの時の髪は

ちゃんとしてあって、

鹿野さんのは無造作。

 

山崎さんのはすまし顔で

鹿野さんのは笑顔。

 

全く違う2枚が見られて

ラッキーだったのだ音譜

 

 

しかし

特に 鹿野さんの方・・・

顔全体表情全体が見えて

なんだか こっちが

恥ずかしいぐらい

(///∇//)

 

それに引き換え

鹿野さんの前髪のウザさ

以前のミやジよりスゴイ

wwwww

 

 

何か いろんな所が

惜しげもなく出されてて

妙に堂々としてる感じで

短髪苦手な私から見ても

格好いいぞ!ラブラブ

 

ホント まさに

RESTARTなんだね、って

実感する感じです。

 

 

まったく

想像できなかったから

まったく

想像してなかったんだけど

 

まさか こんなに

ミやジが堂々としてて

こっちが照れくさいとは

思わなかったなぁにひひあせる

 

 

なぜか妙にドキドキする

今宵なのでしたwww

 

 

 

おやすみなさいドキドキ夜の街