お早う。

 

本日 十月十九日は

毎年恒例 ・・・は変かにひひあせる

父の命日でありますP*

 

早11年なのねぇ。。。

 

11年前のあの日は

こんなに

寒くなかったよなぁ~もみじ

 

 

亡くなる前の

入院退院繰り返してた時

 

病院食の食器が嫌だと

陶器の皿を持ち込んで

いちいち ベッドで

その自分の皿に移して

食べていたよねぇ。

 

確かに

流動食や刻み食だったから

あの病院の器に入ってると

動物の餌に見えてたのが

陶器の皿に入ると

一見 高級ポタージュキラキラ

みたいになってたわにひひ

 

でも 陶器なんて

割れて危ない物だから

持ち込み不可なのに、

そっと 隠れて

運んだの私だからね!

 

 

胃に溜まった血を抜くのに

鼻から入れてあるチューブを

勝手に抜こうと試みてあせる

看護婦にバレてチクられて

監視が必要と判断され

ナースステーションに

ベッドごと移されてた事も

wwwwww

 

毎日面会に行ってたけど

ある朝 病室に行ったら

ベッドごと居なくてさ、

 

ナースステーション覗いたら

テヘペロべーっだ!って顔してて

 

ご面倒掛けます汗って

看護婦に謝りながらも

腹ん中で大笑いしたなww

 

 

三度目の離婚の

裁判の調書作成のために

弁護士に送る書類も、

父の話を聞きながら

私が打ってあげたんだぜ汗

 

なんで 70過ぎの

オヤジの痴話喧嘩を

娘が こと細かに

聞かにゃいかんのじゃww

 

 

とにかく

なにかに縛られたりが

駄目な人だったよねぇ。

 

ホント 手の掛かる

愛すべき野郎だったわ

苦笑い

 

 

 

 

今日も楽しく あの世で

たゆたってるかい?♪

 

 

 

 

ではでは、またパー

ペタしてね