今日は

stones初日だったね。


チケ取り師匠が行った。


業界人わんさか

だったんだろうなぁ。



一応 師匠とは、

ミやジを見つけたら

拉致して私の所に届ける

という約束に

なってたんだけれど、

残念ながら今日は

遭遇しなかったみたいww


ま、師匠は

全日行くって言ってたし

まだまだチャンスはあるな

(爆)



今日も暖かかったね晴れ


仕事のあと

春っぽい便箋を買いに

駅の向こうの

お気に入りの店まで

ブラブラ行ったのに

なんとお休みだったよ。


月に2回しかない

お休みに当ってしまった

にひひ


昨夜発注した

春の贈り物が届くまでに

再トライしなきゃだな。



しかし春の便箋ってさ、

桜の柄なんかが多くて

みんな全般的に

妙に女っぽいのよねむっ


ま、

送る側の私が女なんだから

それでもいいんだろうけどあせる



たった数枚の送る紙に

いちいちこんな事考えて

悩んだり 迷ったり・・・



結構楽しいですよww






おやすみなさい夜の街