bridgeの取材

今日だったみたいだね





なんか 渋谷さん曰く

ファンにはたまらない

インタビューに

なってるらしいぞ~いニコニコ


でも 私の勘違いか

15日発売だったみたい。


まだ三週間もあるな汗


ま、今日の画像

UPしてくれたから許すww





ミやジも

若干 髪が伸びて

ボサって来てたねぇ。


私と同じだぁ音譜


私も

さいたま前に切ってから

ちょうど一ヶ月半経って

ボサって来たのだよ。


だから来週月曜

切りに行こうかな~と

予約したところなのだ。



髪の毛切ってシャララ♪


金稼いでシャララ♪


素敵な夕陽を見てシャララ♪


素敵な朝日を見てシャララ♪


恋をしてシャララララララ~♪


・・・ってしてるうちに

bridge発売になるよね。


三週間なんて

あっ!という間さ!



あ~したも頑張ろう♪





おやすみなさい夜の街