お早う。



来月の今頃、どうしてると思う? ブログネタ:来月の今頃、どうしてると思う? 参加中



来月の今頃って言えば

3月22日か・・・


そんなの

届いたばかりのDVDに

ハマってるに決まってる

(≧▽≦)


3/19発売ですから音譜

さいたまSAライブのDVDCD



なんたって

全部で4時間だからね、


一気に見るのは

たぶん無理だろうから

数日間は時間さえあれば

再生してるでしょうww


今だって暇さえあれば

wowow再生してんだから

にひひ


DVDは また

wowowとは違う編集で

楽しみだなぁ~~

darlingも入ってるしラブラブ



あとは、

3月後半と言えば

次女のんの卒業式前で

バタバタしてるかな。


ついこの間

ピッカピカの一年生

だったあののんちゃん

もう中学だってよ・・・えっ



早いねぇ・・・ シミジミ




卒業式終ったら春休みで

桜が咲いて入学式よ桜


また

そんなこんなのご報告は

こちらでいたしますから

見てやって下さいな^^



ではではみなさん

しみじみとした週末を!



ペタしてね