お早う。



実は持っていなかった

シングル盤の

『明日への記憶』

入手した。


アルバムに入ってるから

と思ってたんだけど、

アコースティックバージョンが

どうしても聴きたくて

入手した次第です。



そしてハマってますww



アコースティックバージョンに

ハマってると言うよりは


明日への記憶

歩く男

明日への記憶アコースティック↑


の ローテーションに

ハマってしまった。


もともと

明日への記憶が大好きで

この一曲だけを

ローテーション再生でも

いけちゃうぐらいだけどww


歩く男 → アコースティック

で、また明日への記憶


って流れが止まらん!

にひひ



やっと


あなたへ

はてさてこの俺は

この円環の中を↑


ってグルグル再生から

抜けたと思ったらコレだあせる



そういや 先日テレビで

鬱になりやすい人を

見定める質問をやってて


・同じ曲ばかり

繰り返し聴いてしまう

っていう項目があって、


にしてたウドちゃん

司会者に


そうなの!? 例えば?


って訊かれて、すかさず


エれカシさんとかニコニコ


って言ってたww



しかし それは

鬱になりやすい性質とか

なんとか言うよりも、


単に



エれカシの曲が良いから



だと思うんだけどぉ~にひひ





ペタしてね