お早う。



少し前の話になるけど、

GWの終盤に

次女のんが訴えた。


ノドが痛い・・・と。


熱もなく元気だけど、

耳の下のリンパを触ると

腫れてる感じなので、

こりゃノド風邪かいなと

病院に連れて行った。


休日でもやっている

特別な病院なので混む。


でもかなり痛がってるし

熱が出ても困るしなぁ。


2時間待ちだと言うので

診察カードだけ出して

一度帰ってきた。


時間ごろに行ったけど

さらに待たされた汗


やっとやっとの診察。



そして 先生が

のんの口の中を見るなり

ウヒャヒャヒャと爆笑。


こりゃ珍しい!ww

お母さんも見てごらん。


と、のんの口の中を

ライトで照らす先生。


ノド●ンコに

口内炎が出来てるよ~にひひ


だってビックリマーク


たしかに

ノドチ●コの左先に

デッカい口内炎が!!



先生ったら カルテに



Lazing On A Sunday Afternoon

こんな絵描きながら

ケラケラ笑ってるww


妙にツボだった様だwww


のん


さんざん待たされた挙句

こんな事でごめんねあせる


と訳のわからない事を

言っておられた(爆)




そして つい先日。


いつも帰宅は

10時だ11時だの旦那が

6時過ぎに帰ってきた。


会社でうがいしたら

血が出てきて驚いて、


ノドを覗いてみたら・・・


ノドチン●が

2つになってたんだよビックリマーク


と言うのだ。


病院に行くのに

早く帰って来たと言う。


とにかく見せてみろと

口を開けさせると・・・


確かに本チンの横に

もう一つノドチン●が

生えてるではないか叫び



Lazing On A Sunday Afternoon
先生風に描くと

こんな感じか??ww


本チンにそっくりなのが

横から生えてきた感じ。


会社で

ノド●ンコが二つになった

ノドチ●コが二つになった

と騒いでいたら、

気持ち悪いから早く帰れ

と言われたそうな(爆)



ま、結局診てもらったら

なんかバイ菌が入って

腫れてきたんでしょう

とのことだったよあせる



とりあえず


肉体改造趣味の人は

スプリットタンとか言って

わざわざ舌先を切って

二つにすんだぜ~。


だから 君は

スプリットチンって事で

www


最先端じゃ~ん?


と励ましときましたにひひ




とほほ。