昨日の記事で書いた

私の携帯電話ですが、


やはり

通話の不都合が続き

放ってもおけないので


この際

5年ぶりに機種変か!


と、

町なかの携帯ショップに

行きましたとさ携帯



今の携帯電話が

非常にお気に入りの私。


泣く泣く

そいつを手放すのだ、

次に買うのも

“どれでもいいや”では

選びたくない。


そしてスマホは論外。

私は

アンチスマホ派なのだ。


そうなってくると

かなり選択肢が限られる。


なんたって 今は

スマホ押しの時代。


売場はほとんどスマホ。


やっと見つけた

数種の二つ折り携帯に、

欲しいのがなかったしょぼん


そこで

前から気になっていた

携帯の機種番号を言って

扱ってないか訊いたら、


今年のモデルだけど

もう売り切れてしまって

生産も終了したとの事。



もう一軒

別のショップも行ったけど

同じ答えだったよ汗



そうなるとさ・・・

益々それが欲しいよねww



・・・ってことで

オークションで買ったさ

グッド!にひひ



あとは これ持って

auショップ行って

手続きをするだけ・・・・・



・・・え?えっ

auショップ行って???



なんだよ・・・

結局あそこに行くのかよ

ガーン



嗚呼・・・

元の木阿弥・・・(爆)




*他の携帯会社は、カード差せばそのまま使えるらしいけど、auは機種変更手続きしないと使えないんだってさ~~





そんな今日は

エれカシ ZEPP FUKUOKA

で、ございます。


福岡と言えば

我が母の出身地。


博多美人の

我が従姉妹がおります。


そうそう

ブロ友ともぞうさんも

福岡の和尚さんよね。


あ、でも今は

お仕事でロサンジェルスだわ。


坊主がLAで仕事ってww


ま、ブッディストは

世界中にいるもんね^^



福岡も ガッチリ

キメちゃってくださいビックリマーク


行ってらっしゃ~い飛行機