「40歳になっても結婚ができないという相談を受けました」



「彼女は仕事もできるし、一人で楽しく生活しているように見えたため、なぜ結婚を望むのか興味を持ちました。」



四柱推命を用いて彼女の個性診断しました



「個性診断の結果、彼女はコミュニケーション能力が高く、繊細ながらも芯の強い人であることが明らかになりました」


色彩心理学を使って

彼女の深層心理を読み解きました

この方法では心地よく感じる色を

直感を用いて左手で並べ変えてもらいます



色に込められた意味を理解しながら

望む未来のために

彼女が肯定的、否定的な色について

どの様に感じているのか質問していきます


「カラーリーディングにより、彼女がコミュニケーション能力が高い一方で、相手を大切にするあまり無意識に自分を犠牲にしていることがわかりました


彼女の目標は結婚して

幸せな家庭を築く事です


「彼女が自信を持てるように、料理のスキルを向上させる計画を立て、料理が得意な知人を紹介しました」


彼女が前向きに進んで欲しいと心から

願っています