姑や夫との関係を見直していて、私のインナーチャイルドの原因をより深く考えました。


私、小学生の時にいじめられていました

家も楽しくない。

学校にも行きたく無いのに

行くしか無かった


両親には言えません


担任にまで理解してもらえず苦しかった


その頃の自分を思い出して

自分の承認欲求がそこから来ていたんだと

やっと気づく事が出来ました


インナーチャイルドを癒していないと

いくら、認知の癖に気付いても

何度もやってきます


母との関係はしっかり癒せていたと思います


すっかり忘れてたけど、母から受けた

傷は癒やせだので

現れたんだと思います


インナーチャイルド癒してすっきり

出来たらもっと自信を持ってまえに進めると

思います。


上手く癒やせたらそのプロセスをご報告します