二人目の出産時、死にかけたけど戻って来られた


32週で切迫早産で入院中

異常な腹痛を訴えてるのに

気づいてもらえず


そうこうしている間に

高熱が出てきて

陣痛は来ないのに

破水してしまった

医師は熱が高いし自然分娩でと

思ってたけど

突然、胎児の心拍数が

減ってしまい急遽

帝王切開しました

その時初めてお腹の中が

腹膜炎で大変な事に気づいてもらい

命を取り留めました


残念ながら

子供は生まれて数時間の短い命でした


お母さんだけでも助けられて

本当に良かったとしみじみ

言われました


子供が命がけで私を

助けてくれたんです


運と言うよりかは運命

でしょうか?

一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する