日経平均が続伸ニュースが飛び交っていたかと思うと最近は4日続落ニュースへ

 

半導体関連の値下り率がヤバイですねドクロ

値上り中はびびって手が出せなかったけど、下がり始めると欲しくなる笑

半導体関連は元値が高い(私がチェックしているのは60万円位)のでここで買ったら新NISA・成長投資枠が埋まってしまうため、もっと暴落した時に買えなくなるのはつまらないなーと葛藤。

※NISAで買わななければいいじゃんって話ですが、非課税枠内で運用したいという思いもあって。

半導体関連を買わなければ、20万位の株が3銘柄位買えるしなぁ~。

どちらにしようかなといった感じです。

まぁ、今が安いと飛びつくと、この先もっと下がる可能性もあるので、考えながらもう少し待とうと思います。

半導体関連でなくてもお得株が出てくるだろうしウインク

 

本日の持ち株は東武鉄道(9001)以外、全て下がりました~ゲロー

まぁ、これから先もアメリカの影響を受けながら乱高下することを覚悟ですね笑

ポートフォリオ 前日比-17,520円(-0.78%)

日経平均 前日比-464.79円(-1.16%)

 


 


今日の1枚はコレ

義理の弟より届きました〜。
毎年ありがとうハートハート
我が家は現在フルーツパラダイスで嬉しいです。

 


 

 



 

 



 

 


 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村