今日は投資家の皆さんウハウハの日だったのではないでしょうか。

もれなく私も全保有銘柄が上がりました~ちゅー

 

日経平均は3月につけた最高値を上回り、TOPIXはバブル経済期(1989年)につけた高値を更新キラキラ

この波にのってインフレが加速するのかなぁ・・・

投資をしている人としていない人とで格差が広がりそうですね。

まぁ、常に暴落時のことも考えないとダメですが・・・

 

私が注目している貨幣処理の会社(グローリー)は本日マイナスで終えていました。


やはりキャッシュレス時代、そこまでの需要がないのかなぁ・・

私が現金を使うのは家の近所の八百屋さんくらい(利用頻度 月1.2回程度)

私の手元に新紙幣が来る日はいつになることやら。

 

本日の持ち株の調子は日産自動車(7201)が絶好調でした~。

前日比+24.7円(+4.47%)も上げてくれるとは・・デレデレ

ポートフォリオ 前日比+28,380円(+1.27%)

日経平均 前日比+332.89円(+0.82%)

明日も上がりますように飛び出すハート

 

 

今日の1枚はコレ

夏と言えば  ひまわりbyゴッホ
写真とるの下手ですが笑い泣き

 


 

 



 



 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村