朝から暑くてやる気のない1日がスタート笑

まぁ韓国ドラマの録画をみて夜更かししたのが原因でもありますが・・・

この暑さだとスーパーに買い物に行くのも億劫になりますね。

 

8週間ダイエットプロジェクトの後半戦。

重たい腰をあげてスポーツジムへ通っています。

ジムならクーラー効いているから快適環境。

がしか~し、運動しても体重は減らない、むしろ翌日体がダル重に豚豚

だからといって何もしないとブクブク太るので懲りずにせっせと通います。

運動を継続すればダル重卒業のスーパーボディを手に入れることを期待してニヤニヤ

 

本日の持ち株の調子は日経平均以上にダダ下がり。

まぁ、昨日上がり過ぎたので想定内ですがおばけくん

それにしても今日も日経平均再高値更新。凄い勢いですねデレデレ

ポートフォリオ 前日比-27,020円(-1.19%)

日経平均 前日比-1.28円(0.00%)

 

今日の1枚はコレ

神奈川県葉山町の海
汗だくで観光したちょっと昔の夏の思い出デレデレ

 


 

 



 

 



 

 



 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村