何をしても痩せないワガママBodyに喝を入れる事に!!

 

柔道の阿部一二三選手が8週間で減量するって言っていたので、私も8週間後にはスリムなおばさんを目指してデレデレ

 

まず何から始めよう。

やはり運動かなぁ。私、運動が苦じゃないタイプです笑そんな私がここ最近は体が重くて以前のように走れない事がショック滝汗

あとはパン屋さんに行く回数を減らそう。自称、パン屋研究家としてつい買ってしまうのですが、8週間プロジェクト中は極力お店に行かない宣言。

韓国ドラマをみてるとよくラーメンを食べているシーンがあって、つい食べたくなりますが、8週間プロジェクト中は誘惑には負けないよう我慢ちゅー

その他は減塩かなっ

むくみと体重の増加って凄く関係する気がするので・・・

 

本日の持ち株の調子はプラスでした。

お昼休みにチェックした際は今日もさえないなぁ・・・と思っていたのですが、上がってくれて嬉しいなラブラブ

ポートフォリオ 前日比+17,960円(+0.82%)

日経平均 前日比+253.91%(+0.66%)

 

 

今日の1枚はコレ

昨日のランチ『Eggs 'n Things』で注文したオムレツ
ザ アメリカンな味付けが美味しかったです。
さすがにお腹が膨れて、夕食を控えめにしたら太っていなかったという素晴らしい結果に。
昨日でハイカロリーな食事ともしばらくサヨウナラしますお願い
 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村