6.7月は定期預金の満期ラッシュを迎えます笑

正社員時代の汗と涙の結晶です。

 

主に『じぶん銀行』『あそぞら銀行』『SBI銀行』に預入をしているのですが、

おすましスワンじぶん銀行 5年 0.55%(税引き前)

おすましスワンあおぞら銀行 5年 0.45%(税引き前)

おすましスワンSBI銀行 5年 0.40%(税引き前)

とどこも太っ腹。

※私の場合、当面使う予定のないお金は1番金利のイイ5年で比較

 

冬のボーナスシーズンも満期ラッシュなので昨年の12月も同じような内容でブログを書いていましたハート

↑この記事の頃よりは徐々に投資にお金をまわすようにちゅー

将来的には現金2割。投資8割を目指して・・・

現在はこの逆以下なので真顔手堅すぎですよねアセアセ

昭和時代の教え『株は余剰資金でやりなさい』を忠実に守りすぎた結果笑

 

本日の持ち株の調子は上がりました~飛び出すハート

ここ数日は日経平均に連動していないような・・・

上がる株、下がる株イロイロです。

ポートフォリオ 前日比+10,530円(+0.48%)

日経平均 前日比-258.08円(-0.66%)

 

 

今日の1枚はコレ

昨年は鎌倉に紫陽花を観に行きましたー。
その時の1枚。珍しい色の紫陽花ですよねラブラブ

 

 

 

 

いつも店頭は大行列。

美味しいですよねぇハート

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村