各銀行が金利を引き上げしてくれてますね。

 

12月・1月に定期預金の満期を迎える取引銀行の金利は下記の通り

おすましスワンじぶん銀行 1年もの 0.35%(税引き前)

※冬のボーナスキャンペーン(1/31まで)

おすましスワンSBI銀行     5年もの  0.4%(税引き前)

 

投資に比べたら利益は低いものの減ることのない安心・安全な定期預金。

積極的に投資に回すのは未だにびびっているので少しずつ投資にまわすとして、当面使う予定のないお金はこちらで眠らせようと思いますハート

 

今日の持ち株の調子。日経平均ほどではありませんが、好調です飛び出すハート

ポートフォリオ 前日比+16,190円(+0.85%)

日経平均 前日比+456.55円(1.37%)

明日も上がりますように流れ星

 

今日の1枚はコレ

買い物帰りに立ち寄ったカフェ
新丸ビル BARBARA market Place 151
濃厚チーズケーキ食べて、エネルギーチャージ。

 

 

 

 

 

 

 年末or年明けに我が家の貯金箱をあけます。

次はどんな貯金箱にしようかなっ

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村