年末に500円玉貯金箱の開封の儀をして、新たに貯金箱を購入した我が家。

 

 

 

 

今のご時世、プラスチック削減の取組みからか、開け閉めNGのスケルトン貯金箱は見当たらず今回は開け閉めOKの10万円貯まるスケルトン貯金箱を購入。

開け閉めNGの貯金箱はアルミ製が多く、我が家はスケルトンでないとモチベーションが上がらないという理由で却下笑

 

新しい貯金箱を購入し、早5ヶ月。

全く貯まっておりませんおばけ

特に私の貢献度といったら、、、、戦力外。

現金を使うことがほぼないから滝汗なんならお財布を開けるのも週末のみニヒヒ

10万円貯まるまで何年かかることやら。

きっとインフレの加速で10万円貯まる頃には今の7万円位の価値になっていそうゲロー

10万円でできることが減っていきそうですね魂

 

本日の持ち株の調子は悪るーっドクロ

以前保有していた不動産株が売却後ぐんぐん上がり、惜しいことをしたかなって思っていたら、最近ぐんぐん下がりもうちょい下がったら再び購入しようかな〜。でも業界的に今後の成長が期待できるのか!?と素人ながらに考え中です。

都内はマンション価格の高騰だし、ビルもバンバン建っていて将来大丈夫なのかなぁ~・・・でも、それだけ需要があって株価が上がるのか誰か教えて~って感じです笑

※株は人の意見を鵜呑みにしてはいけません。自分で責任をもって選びましょうグラサンハート

 

ポートフォリオ 前日比-17,130円(-0.78%)

日経平均 前日比-457.11円(-1.17%)

 

 

 

今日の1枚はコレ

 まだまだ底が見える状態です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村