お正月休み最終日は簡単に開けられないタイプの貯金箱。

500円硬貨で満杯になると10万円貯まるといわれているプラスチックタイプの貯金箱を開けてみることにハート

ネットで開け方を調べるとで布でくるみ(飛散防止)、ビニール袋に入れて、トンカチで叩いて割ると書かれていたので実践。

簡単に飛散することなく割ることができました。

 

じゃじゃじゃん。

約3年間で貯めた総額『84,500円』

満杯の手前で開けたのでこの金額笑

レアな2,000円札も2枚でてきました~。

ATMで硬貨は1回につき100枚までしか入金できないので2回に分けて入金したいと思います。

 

キャッシュレス時代で現金を使う機会が激減ですが、次も500円玉で10万円目指して頑張るぞダルマ

10万円貯まったら何をしようか妄想する時間が幸せちゅー

 

今日の1枚はコレ

3年間連れ添った貯金箱。

次は30万円にトライしようかと思いましたが、ゴールが見えそうにないので次も10万円コースで頑張りま~すコインたち

 

 

 

 

今日のおやつはドーナツでした豚

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村