ご褒美でCHANELのミニ財布兼カードケースを購入した際、壊れたピアスのことを話したら、お直しできるかも知れませんよってことで修理に出すことに・・・

お店に持ち込みをし、工房よりお見積もりのメールが届く流れとなります。

 

20代の頃に購入し、壊れ←どんな使い方したら壊れるんだって感じですが笑

なんとなく捨てずに眠らせていましたがこの度息を吹き返しました飛び出すハート

 

美人で優しい店員さん(爪も髪も綺麗)絵を描くのもお上手で、修理に出す際、私のピアスがどのような状態なのか工房への連絡用紙(&お客様控え)に絵を描いていました。

きっと外国語も堪能なんだろうなぁと妄想。

 

約1ヶ月程度で私の元へ再び。

包装がちょっと簡易的な箱なので購入時の包装を開封するときの高揚感は半減ですが・・・

デザインも気に入っているし大切に使おうと思います。

 

値上げ、値上げの連続でそう簡単には買えないけど、何か欲しい商品があるときは美人な店員さんにラインしようと思います。

 

 

 

 


 

 

 


今日の1枚はコレ

じゃじゃ〜ん
この小振りなデザインがGooooood目がハート
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村