頭の中が自分へのご褒美でいっぱいとなり、思い立ったら即行動。妥協厳禁でシャネルへGo!!

 

 

 

とりあえず、高島屋のデパート積立をしているので新宿高島屋へ行ってみることに。

土曜日のお昼過ぎでも店内はそれほど混雑しておらず、イロイロとみせていただき、お目当ての子がいるではないですかぁ~ウインク

コンパクトなミニ財布兼カードケース(クラッシック ジップ コインパース)

カラーもお望み通り。

なんてイイ引き寄せ。

接客して下さった方に思わず、これってミラクルですよねって言ってしまいました。

1ヶ月半ブリの入荷ですよ~って。

キュンキュンキュンッ飛び出すハート

物欲って、手に入れた瞬間が最高潮って言われますが、私には当てはまらず本当に気に入った物はずっ~とキュンキュンしながら身につけていられますハート

 

接客してくださった方も綺麗な方で目の保養になりました笑

一流のブランドの接客って、どれにしようか悩んだ際の助言が、本当に今自分が求めているものに導いてくれるような気がします。まぁ、これもご縁なんでしょうね。

 

これで明日から仕事への雑念(ご褒美は何にしよう)が消え、お仕事に集中できますわデレデレ

株式投資にも気合いを入れねば指差し

私にとって安いお買い物ではないので、大切に大切に使いたいと思います。

今すぐ使用したかったのですが、一粒万倍日に使い始める人が多いので調べてみたら、買ったその日が一粒万倍日でしたぁ~ピンクハート

 

何十年も前にシャネルで購入したピアス。壊れたまま家で眠っている事をお伝えしたら、修理可能とのことなので接客してくださった方のいる日を確認した上で持って行こうと思います。

 

 

今日の1枚はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村